特定非営利活動法人 アクセスチャイナ

簡単な御紹介

―理事長  あいさつ

 

近年、経済、文化、学術等あらゆる分野での国際的な交流・相互依存関係が深まりつつあります。我が団体は世界の国々から人々が集いあい、人種、民族、文化、言語、習俗等あらゆる壁をこえた対話を通じて、外国の文化や習慣、環境などを理解できる機会を提供しています。それらの活動を通じて国際社会で相互に尊重し合うことを学び、交流と協力によって世界平和にささやかながら貢献できることを目標に掲げて活発に活動しています。

            

            薩仁高娃(サランゴワ)
活動紹介
連絡先:(e-mail) sany12345@hotmail.com



国際文化交流を行おうと思っても第一にぶつかるのは言葉の壁です。
また言葉の問題が解決したとしても、適切な交流団体を見つけることや、
国の文化や政治体制などにより、なかなかうまくいかないことを経験されている方も多いと思います。
    

そこで、NPOアクセスチャイナの出番です。
アクセスチャイナのメンバーは中国、モンゴルの文化交流事業を、言語の問題だけでなく、
政府及び民間の団体の幅広いつながりと、これまでの経験、
そして努力によりこれらの問題を解決し成功に導いてきました。

以上が簡単な紹介です。
実際の例としては、海外で行う国際交流芸術展から、国内の家庭的な小コンサートまで様々です。

もしあなたが中国・モンゴルに関する国際交流事業で困っているのであれば、ご連絡ください。

連絡先

(e-mail) sany12345@hotmail.com (NPO代表 薩仁高娃 サランゴワ)

活動分野

国際協力(国際協力)  国際協力(国際交流)文化芸術交流 公益事業  経済交流

NPO

活動地域

全国 海外(中国・モンゴル) 愛知県 東西部

 

 

 

 

 

 

 

 

活動事業

      中日の文化芸術交流事業

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送